[イベントレポ]inあすたむらんど徳島(11月3日~11月6日)

皆様、こんにちは!

2022年11月3日から11月6日の四日間『ワクワクいきものワールド inあすたむらんど徳島』が開催されました。

ばっちりカメラ目線

お子さま達は、普段見慣れないいきものに興味津々!

近くで観察してみたり、やさしく触れてみたり。

図鑑や画面・ガラス越しでは分からない、新たな発見があったかもしれませんね👀

見た目から怖いイメージを持たれがちでも、実は優しい性格のいきものもいるんですよ~!

中には首におともだちを巻いて散歩しているお子さまも😂♡

こんなこともできちゃいます。
仲良くなれたね!

また、今回のイベントでは「わなげゲーム」「ガラガラくじ」も開催!

金賞の景品ゲットを目指して、たくさんの方がチャレンジしてくださいました。

何個いれられるかな?

徳島県では半年ぶりの開催でしたが、また皆様の笑顔が見られてスタッフ一同嬉しく思っています!

『ワクワクいきものワールド』は小さなお子様から大人の方まで、皆様そろってお楽しみいただけるイベントです。今後も各地で開催を予定しておりますので、次の告知をお待ちください☻

この度はたくさんのご来場ありがとうございました

『ワクワクいきものワールド inあすたむらんど徳島』

開催日:2022年11月3日(木)~11月6日(日)

時 間:10:00~16:00 ※雨天中止

場所:あすたむらんど徳島

入場料:600円 (おとな・こども共通) ※2才以下のお子さま無料

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

みんなにシェアしよう